スポンサーサイト


豚肉ロール弁当
今日はあまり特徴のないお弁当です(^^;)
月曜だし天気も悪くてテンション低いのがお弁当にも表れてるかな・・・
200910262

*献立*
 ・豚肉と海苔のくるくる巻き
 ・人参の甘煮
 ・うずら卵
 ・かぼちゃの煮物
 ・小松菜とちりめんじゃこのおひたし
 ・ミニトマト、枝豆

今日はかなり寒そうだったから冬物のパンツを履こうと思って、いざ履いてみると・・・

お尻がキツい・・・

去年の冬はたしかに余裕があったのに・・・

縮むような生地でもないし、これはやっぱり太ったってことだよね

ということで今日からダイエットに励みます
とは言っても、ごはんを減らすのは私は続かないからとりあえずエクササイズを・・・
久々にビリーに入隊しようかな。

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




  
コメント
No title
久々のコメント?になちゃたかな~。
特徴がないなんて… 十分かわいいお弁当だよ。
しいて言えばヘルシー弁当だね♪

私もここ数カ月で2キロ太ってしまったので只今ダイエット中!
って言いたいところだけど、ダメだ~…(>_<)
そして私はビリーなんて絶対無理だわ!!!
aki ちゃん、がんばれ~(^o^)丿
---------- マーヤ. URL│10/26. 19:15 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
ありがとうございます(^^)
ダイエットするからにはお弁当も少しヘルシーにしなきゃねe-330
きのうはさっそくビリーをやりましたよe-287
今日も時間があればするつもりです!
がんばって続けますよ~!また結果報告しますね☆
---------- aki. URL│10/27. 10:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/148-13df7887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
