スポンサーサイト


カレー炒飯弁当
今日は使い捨てのお弁当箱にしてみました。
特に理由はないんだけど(^^;)

200910232

*献立*
 ・カレー炒飯
 ・ササミのフライ
 ・ほうれん草のバター炒め
 ・ポテトサラダ
 ・うずら卵、ミニトマト、ブロッコリー

炒飯の上に乗っかってるのはハムとチーズを重ねたものです。
今朝は時間が余ってたからこんな余計なことしちゃったー。
最近寒さでよく目が覚めるんですよ・・・もっと寝たいのに!!
今日こそはフリースを着て熟睡しようと思います

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




  
コメント
No title
akiさん、こんばんわぁ☆*

カレー炒飯って珍しいですね!おいしそぉ~(●´∀`●)
時間が余ってたとは言え、朝っぱらからそんなマメなことができるなんて!!
さっすがakiさーん( *´艸)
うずら卵のピンク色は、染めてるんですか??かわいい**

わかりますわかります!!
もうちょっと寝られるのに、寒さが邪魔してきますよね(>_<。。)
明日はお休みかな??
今日はあったかくしてゆっくりお休みくださいませ~(*ゝω・*)ノ
---------- サト. URL│10/23. 22:41 [ 編集 ] -----
サトさんへ
こんにちは(^^)
カレー炒飯、けっこう作るんですよ~。
カレー粉とオイスターソースだけで作るお手軽炒飯です♪
うずらも食紅の液に入れただけe-287手抜きばっかりです(^^;)
昨晩は完全防備で「真冬か?」ってぐらい着込んで寝たので
ぐっすり眠れましたよー!けど今日は休日出勤だからしぶしぶ起きました・・・
サトさんも風邪ひかないように、あったかくして休んでね(^^)
---------- aki. URL│10/24. 10:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/144-366ece80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
