スポンサーサイト


えびカツサンド弁当
先週焼いた黒ごまパンを使ってサンドイッチを作りました。
いつも具が卵とハムばかりなので、今日は冷凍エビを使ってエビカツに♪

200910221

*献立*
 ・えびカツサンド
 ・卵サンド
 ・ブロッコリー、トマト、チーズ

えびカツって普通ははんぺんを入れるみたいだけど、うちにはなかったので
玉ねぎのみじん切りで無理矢理ボリュームアップ(^^;)

今日はおでん屋さんで久々に飲み会
この季節、シチューもいいけどおでんもいいですよねー。
今からワクワクしちゃいます

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




  
コメント
No title
この歳になるまでエビカツって食べたことなかったんだけど
あれ、なかなかオツですなぁ・・・

エビのくせにカツて・・・なんて馬鹿にしてますた。
すみません・・・
---------- 夢見る三十路突入男. URL│10/23. 00:38 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
カツが食べたい!!けどカロリーが気になる・・・ってときは
えびカツにしてます(^^;)
マクドナルドのカロリー表を見るかぎりでは、えびカツは若干カロリー低めなのでe-319
10代のころはお肉ばっかり食べてたけど、最近はえびカツが好きになってきましたよー。
年のせいかなe-263
---------- aki. URL│10/23. 10:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/142-8ca53d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
