

肉団子で酢豚弁当
昨日は「徹夜で仕事を片付けるぞ!」って意気込んでパソコンに向かったのに、
家に持ち帰ったデータを開けてびっくりデータ、からっぽ・・・
明日中に仕上げればいいから、朝早めに出勤しようかどうしようか迷ったけど
結局いつも通りに出勤
なので今日は確実に残業です・・・トホホ・・・

なので、昨晩はいつも通りにお弁当の準備をしてました。
200910141

*献立*
 ・肉団子の酢豚風
 ・だしまき卵(昨日の残り)
 ・切干大根(〃)
 ・エリンギとアスパラのガーリック炒め
 ・さつまいもとじゃこのきんぴら

ちなみに肉団子は冷凍食品です(^^;)

そして今日の残業のお供はお気に入りのコレ↓
200910145

「アルフォート リッチミルク」です。
アルフォートシリーズは全種類好きだけど、私の中でリッチミルクはダントツの1位です
チョコ好きの方はぜひ食べてみてくださいねー。

ではでは、これからアルフォート片手に仕事がんばりまーす。


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




  
コメント
No title
オイラ、チョコだーい好きっ。
近所のコンビニで売ってるといいな、リッチミルク♪

もひとつ言うと、切干だいこんだーい好きっ。
あの素朴な味がたまりませんっ

前住んでた家の近所にあるとんかつ屋。
とんかつがおいしいのもさることながら
切干だいこんやなんかのおかわり自由なの。
切干だいこん食べまくって、肝心のとんかつ
食べ切れなかったオイラってどうなん?
---------- 夢見る三十路突入男. URL│10/15. 00:25 [ 編集 ] -----
No title
肉団子の酢豚おいしそう~**
でもうちの家庭はずっと、酢豚ならぬ「酢鶏」です(*^m^)
鶏の唐揚げが大好きなので♪♪
まんまるお弁当箱かわいいですねー(*´`*)

あとあとakiさん!!
わたしも2日前くらいに初めて!この赤アルフォート食べました!!
めちゃくちゃおいしかった~(♡U♡)
何だろー、なんかやさしい味??**
ハマっちゃいそうです(〃∇〃 ))
---------- サト. URL│10/15. 09:06 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
切干大根、おかわり自由だなんて良心的なお店ですねー!
そんなお店がうちの近くにあれば間違いなく通っちゃいます(^^;)
素朴な味だから、いくらでも食べれちゃうから、食べすぎ要注意ですねe-330
---------- aki. URL│10/15. 20:34 [ 編集 ] -----
サトさんへ
「酢鶏」か~。豚肉よりヘルシーでいいかも(^^)
サトさんもリッチミルク食べたんですねー!!
たしかにやさしい味e-266
なんだろう??チョコレート!!っていう感じよりも
マイルド?ミルキーな感じ?!
美味しかったですよねー!!
私の中で今No.1のお菓子です(^^)
---------- aki. URL│10/15. 20:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/130-73dfb665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
