

サンドイッチ弁当
今日も休日出勤です。
でもお弁当は作りましたよー。昨日焼いたパンを使って・・・

200910121

*献立*
 ・サンドイッチ3種(ハム・トマト、たまご、海老)
 ・キッシュ
 ・ブロッコリー、ミニトマト
 ・コロコロサラダ

一昨日のシチューを少し残しておいて、パイ生地を使ってキッシュにしました。
2日目のシチューのせいか、かぼちゃが溶けて黄色いシチューに・・・

きのうは大学時代の友人が名古屋に来ていたのでひさびさに会ったんだけど、
なんと来年結婚するんですってー。
しかもお相手の彼がシンガポールに転勤するらしく、一緒に行ってしまうんですよ・・・。

横浜に住んでいる子なので、今も頻繁に会えるわけではないけど、
海外に行ってしまうと今以上に会う機会が減ってしまうので寂しいです。

そのせいか(?)昨日はお酒を飲みすぎて、今朝は寝坊・・・。
でも休日出勤だから定時に行かなくてもいいよね?なーんて勝手に決めつけて
出勤前にマッサージに寄ってきちゃった

おかげで気分スッキリ

でもいいお天気だから遊びに行きたかったなぁ。。。
こういう日に会社でパソコンの前にずーっと座ってるのはツライです


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/126-db6453d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
