スポンサーサイト


ロコモコ丼
今日は作り置きしておいたハンバーグを使ってロコモコ丼です。
写真撮る前に目玉焼きが破れちゃった・・・(^^;)

200910089

今日はコレを食べながらテレビ見てました。
ぐるナイのゴチSP見てたらすご~く美味しそうな中華料理ばっかり出てくるから
自分のご飯がちょっと寂しく感じちゃいました。

中華って作ってるとこ見ると他のどの料理よりも一番食欲そそられます(^^;)
なんだろう・・・こう、中華鍋を振るときのサッサッ、ジャーーーッっていう
あのパフォーマンス(?)がたまらない
明日は中華にしようかなぁ・・・
なーんて、お腹いっぱいなのに明日のご飯のことまで考えちゃいました・・・


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ







  
コメント
おはよう~!
ロコモコ丼だぁ~~ハンバーグにアボカド?と半熟目玉焼き~~最高のコンビネーション!
美味しそうで食べたくなってきますね♪
中華料理を作ってるときのパフォーマンスや音って食欲をそそられますね。
あれを見ると、チャーハンや餃子、八宝菜や酢豚などの中華メニューが無性に欲しくなりますよ、僕も!
でも、中華料理作るのは難しいからなぁ・・・・!
---------- ちまにぃー. URL│10/09. 08:08 [ 編集 ] -----
ちまにぃーさんへ
そうなんですよ~。
家でおいしい中華ってなかなか難しいですよね・・・油も飛ぶし(^^;)
やっぱり大勢でお店に行っていろいろ頼むのが一番楽しいですよね♪
思い出したらまた食べたくなってきちゃいましたe-330
---------- aki. URL│10/09. 10:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/120-d7341cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
