スポンサーサイト


ライ麦パンでサンドイッチ弁当
昨晩、またパンを焼いてしまいました。ライ麦入りの食パンです。
今回はホームベーカリーにお任せ
スイッチON→長電話→エクササイズ→入浴→パン完成
お風呂から出たらパンのいい香りが・・・
つまみ食いを我慢するのに苦労しましたよ~。

今日はそのパンを使ってサンドイッチ弁当を。
200910062

*献立*
 ・ツナとトマトのサンド
 ・たまごサンド

えーっと・・・今日はかなり手抜き&野菜不足弁当です(^^;)
でもいつもよりパンを厚めにカットしたからお腹はいっぱいになるはず。

最近パンを焼くスピードに消費するスピードが追いつかなくて
冷凍庫がパンだらけです

焼くのをやめて今あるパンを食べればいいんだけど、
「焼きたい!」って思うと、その衝動はもう止められなくて・・・
昨日焼いたパンも冷凍庫行き決定~


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





  
コメント
No title
パンの消化を早くする方法を1つ提案っ

オイラにいくつか送ってあげるってのは
いかがっすかねぇ笑
---------- 夢見る三十路突入男. URL│10/07. 01:19 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんは☆
そっかー!!パン送ればいいんですね(笑)
食べてもらっても文句言われないぐらいに上達するまで
待っててくださいね~(^^;)
---------- aki. URL│10/07. 22:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/117-2aeafc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
