スポンサーサイト


ラスク&オープンサンド
今日のブランチも昨日と同じパンを使いましたよー。
オープンサンドとラスク

200910047

*献立*
 ・ハム、きゅうり、チーズのオープンサンド
 ・トマトと卵のオープンサンド
 ・ラスク2種
 ・サラダ

ラスクはガーリック&パセリとアーモンドキャラメルの2種類を作りました♪
カリッカリに焼けて美味しかったー。

今日はいいお天気なのでお出かけ日和ですねー。
それでは、行ってきま~す。


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






  
コメント
No title
ちょいと出遅れた感が否めないですが・・・

このパン、めちゃラブリーだな。
何か朝からテンションの上がりそうな
朝食でうらやましいっす☆
---------- 夢見る三十路突入男. URL│10/05. 01:25 [ 編集 ] -----
No title
まず最初にかわいい♪の一言を。
それと こんなにかわいいパンの型が売ってるんですね~。
しかもラスクやオープンサンドにするとホントかわいい。

パン系のお料理、勉強になります☆
お弁当は私も毎日作ってるんだけど、どうしても手を加えられなくて前の日の夕食と同じメニューも多々あり(笑)
akiちゃんはすごいよ~。

これからも楽しませてください(^^)v
---------- マーヤ. URL│10/05. 20:41 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
このお花型、ラブリーですよね♪
ただ、この型に付いてた見本の写真はもっときれいなお花型に
焼けてたので、まだまだ練習が必要かな(^^;)
最近はいろんなパンを焼くのが休日の楽しみになっちゃってます・・・
---------- aki. URL│10/05. 22:16 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんばんは☆
この型、ほんとオススメですよ~。
型からスポっと抜ける瞬間がワクワクしちゃいます(^^;)
パン作りってほんと楽しいですよねe-420

マーヤさんも毎日お弁当作られてるんですね!
私は自分の分を作るだけだから楽だけど、マーヤさんは
ご家族のお食事も作ってお弁当もパンも作られたりしてて
すごいなぁって思います(^^)
これからもお料理楽しみにしてますね☆
---------- aki. URL│10/05. 22:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/114-aedcac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
