スポンサーサイト


地味弁・・・
きのうは仕事でクタクタになって自炊サボってしまいました。
今日のお弁当は地味~なおかずばかりです^^;

200910022

*献立*
 ・鯖の竜田揚げ
 ・ウィンナー
 ・海苔入り卵焼き
 ・帆立フライ(昨日と同じ)
 ・人参の胡麻和え
 ・インゲンとコーンのバター炒め
 ・ちくわのオクラ詰め
 ・豆ごはん、お漬け物

寝不足のせいか体がダルイ
明日は出勤日なんだけど、有給使っちゃおうかなぁ・・・

あとで上司に交渉予定です

お天気悪いけど今日も1日がんばりましょー。


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






  
コメント
おはよう!
地味といいながら、相変わらず美味しそうで綺麗ですよ~。
今日は有給取れましたかな??
取れたならゆっくり休んで下さいね。お疲れのようですので。
また来ますね~~♪
---------- ちまにぃー. URL│10/03. 08:10 [ 編集 ] -----
No title
akiさんおはよ~**

全っ然地味じゃないですよー!!
こんなに彩りもよくてキレーなお弁当なのに!!(*´エ`*)
これで地味なんて言ってたら、「品数3品」とかふつーにある
わたしのお弁当なんてどーなっちゃうんですかー!!(笑)

有給取れてたらいいけど…
しんどい時には無理しないのが一番ですもんね(*'∀`pq)
休める時にしっかり体休めてくださいねー*
---------- サト. URL│10/03. 08:29 [ 編集 ] -----
ちまにぃーさんへ
こんにちは!
今日はお休み取れましたよ~♪
ゆっくり寝ようと思ってたのに、早く目が覚めちゃって
朝っぱらからパン作りしちゃいましたe-330
眠いけどおいしいパンができて充実した休日になりましたe-319
---------- aki. URL│10/03. 13:00 [ 編集 ] -----
サトさんへ
こんにちは~♪
今日はめでたくお休みもらえました!
って言っても有給じゃないから、来週は今日の分出勤しなきゃいけないけどe-263
心配してくれてありがとーe-266
今日はおうちでのんびりしてゆっくり休養しまーす。
またサトさんのとこにも遊びに行きますね☆
---------- aki. URL│10/03. 13:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/112-409168f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
