スポンサーサイト


残りものいろいろ弁当
今日もさつまいもご飯です。
おかずはほとんど昨日の残り物(^^;)
今日は仕事が忙しくなりそうなのでお弁当もちょっと手抜きです・・・

200909292

*献立*
 ・さつまいもご飯
 ・出し巻き卵
 ・鮭の塩焼
 ・ささ身のフライ
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・人参の甘煮
 ・ウィンナー、ミニトマト、お漬け物


出勤前におやつのチョコレートも買ったし準備万端
今日は仕事がんばりますよ~


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  



  
コメント
No title
こんばんわ。
残りものとは思えないおかずの種類と献立。
豪華だよ!(*^_^*)

それからミルクブレッド作ってみちゃいました。
でもでも見た目が大失敗。
このパンはやっぱり見栄えがすごく大事だなって実感。
クープって初めてやりましたが、難しかった。
akiさんのはすごくきれいで比べ物にならなくて、お見せするのが恥ずかしい(>_<)
でもこのパン、すごく美味しかったので私は見た目がそれなりのものになるまで焼き続けますね!
その日まで私の成長を祈ってください(笑)
---------- マーヤ. URL│09/29. 20:56 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんばんは☆
マーヤさんのとこに、今お邪魔してきましたよ♪
ミルクブレッド、とっても美味しそうでしたよー!!
私はいつも焦がすのが怖くて焼き加減に失敗しちゃうんだけど、
マーヤさんのパンはすごく美味しそうな色に焼けてて羨ましいですe-330
これからも美味しそうなパン、期待してまーす(^^)
---------- aki. URL│09/29. 23:06 [ 編集 ] -----
No title
品数豊富ですごいやー。

ところで、胃がもたれたって書いてましたが
連日の芋ごはんは大丈夫なのですかー?
---------- 夢見る三十路突入男. URL│09/30. 01:13 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんは☆
胃もたれは大丈夫ですよー♪
でもやっぱり芋系のごはんは連日食べるとキツイ(^^;)
口の中の水分もどんどんもって行かれるしe-330
一人暮らしだと、どうしても何日か同じもの食べなきゃいけないのが
ちょっと困りますねe-263
---------- aki. URL│09/30. 21:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/109-bcb87247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
