

ささ身の生春巻き
今日は一日家でのんびりしました。
お昼寝して睡眠不足解消!って思ってたんだけど、なんだか時間がもったいなくて
結局お菓子やパンを焼いてしまいました。

昼間はほとんどキッチンにいたせいか、夜ごはんは簡単なものにしようと思って
生春巻きに決定

200909276

*献立*
 ・ナシゴレン風炒飯
 ・ささ身の生春巻き
 ・たまごスープ(インスタント)

生春巻きは鶏ササミ、水菜、人参、きゅうり、サニーレタスを入れました。
スイートチリソースも手作りしましたよー。
美味しかった~


ちなみにコレはお昼から作ったシナモンレーズンスコーンとコルネ。

200909275

暑くて途中でやる気なくなってきたので、イマイチの出来です・・・。
けどせっかく作ったから、パンは今週のお弁当に使いたいと思います

今週も仕事でまた土曜出勤があるので今日は早く寝ようと思います

また明日から一週間がんばりましょー。



以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  







  
コメント
No title
味の濃いソースって使ってしまうと
どうしても料理の個性がなくなりますけど
akiさんみたく自家製にすると
しっかりakiさん流になっていいですね。

夕飯の春巻きもよだれもんですけど
オイラ的には朝食のピタパンっ!!
あれ、めちゃうまそう・・・
---------- 夢見る三十路突入男. URL│09/28. 09:01 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんは☆
ピタパン、美味しかったですよー。
多分見た目もあるんだろうけど、見た目を彩り良く作ると味もバランスが取れるのか
すごく満足な味になりました!
休日のブランチってほとんどパンを食べてるので、これからもいろいろと
バリエーションを増やしていきたいと思いますe-343
---------- aki. URL│09/28. 22:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/106-30f5885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
