

コルネでサンド弁当
日曜日に焼いたコルネで今日はサンドイッチ弁当
サンドイッチを作ると毎回同じ中身になっちゃうんだけど・・・
もっとバリエーションが欲しいです(^^;)

200909302


*献立*
 ・たまごサンド
 ・ハムサンド
 ・オニオンリング
 ・ミニトマト
 ・さつまいものサラダ

さつまいものサラダはマヨに練乳を少し入れてます。
甘みが増して美味しいですよ~!ぜひ試してみてくださいね


ちなみに9月のお弁当を全部まとめて並べてみました。
こうやって見ると「結構私がんばったんじゃないの?」ってひとりで自己満足(^^;)

20090901 20090902 20090903 20090904 20090905 20090907102730 2009090809524 200909091 200909102 200909111 20090914 20090915 200909162 200909172 200909181 200909221 200909231 200909241 200909252 200909262 200909283 200909292 200909302

同じおかずばかりです・・・
写真を撮る向きもバラバラだし
もっと上手に作れるようになりたいなぁ。


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ








  
コメント
No title
見返してみるとお弁当スゴーーイ!!
かわいくて、彩りよくて、栄養バランスよくて、なおかつ上品で
4拍子も5拍子も揃ってしまうくらいすごい。
本 出せますね(=^・^=)

コルネパンでのサンド、なるほど~( ..)φメモメモ
このパンを使っただけでかわいいサンドに変身しちゃって、
こういうかわいらしいことをサラリとやってくれちゃうakiちゃんが魅力的です(^^)v
---------- マーヤ. URL│09/30. 10:48 [ 編集 ] -----
はじめまして
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。鮮やかでおいしそうですね~

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。
---------- UP. URL│09/30. 16:40 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんばんは☆
そんなふうに言っていただけるなんてすごく嬉しいです♪
来月からもお弁当作りがんばりまーすe-420
今日のコルネサンドはオススメですよ!
中が空洞になっている分、具がたくさん入るので
欲張りの私にはピッタリなんです(^^;)
コロンとした形もお気に入りですe-266
---------- aki. URL│09/30. 21:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/104-635756e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
