

そぼろ丼弁当
最近わりと暑い日が多いですねー。
今日は早起きしたので、出勤途中に一駅分歩いたら汗がじわ~っと出てきました
出勤前から汗かくと仕事やる気がなくなっちゃいます・・・
って普段からあまりやる気ないんだけど(^^;)

今日のお弁当はこちら
200909262

*献立*
 ・二色そぼろ丼
 ・鮭の塩焼(冷凍食品)
 ・枝豆、金時豆
 ・大根と人参のキャベツ巻き
 ・チーズのハム巻き
 ・ちくわとピーマンのきんぴら
 ・ウィンナー、ミニトマト

今日一日がんばれば明日は休みだー

ということで、夜は飲みに行く予定
こないだは飲み過ぎて記憶が微妙だったから、今日はほどほどにしますよー


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   





  
コメント
No title
わっぱ、久しぶりなんじゃないすか??

akiさんのお弁当は大根やにんじんを単純に詰めるんじゃなくて
何かしら工夫してかわいらしく作ってくるところが
オイラのお気に入りっ!!
---------- 夢見る三十路突入男. URL│09/26. 14:09 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは☆
鋭いですねー!そう、わっぱを使うのは久しぶりです(^^;)
最近キッチンの整理をして古いお弁当箱が出てきたので・・・
でもやっぱりわっぱを使うとごはんが柔らかいままなのでお気に入りです♪
---------- aki. URL│09/27. 13:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/103-68fcd04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
