スポンサーサイト


ビーフン弁当
今日のお弁当はこちら

200909252

*献立*
 ・焼きビーフン
 ・かにかまの卵巻き
 ・かぼちゃコロッケ
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・金時豆
 ・ポテトサラダ(昨日の残り)
 ・ミニトマト

ビーフンを作ったぐらいで、後は作り置きしておいたおかずと残り物を詰めただけなので
今日は手抜きです(^^;)

今週は土曜日も出勤なので、金曜日だっていうのにいまいちテンション低いです・・・
今日はのんびり仕事しまーす


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   





  
コメント
No title
akiさん、こんにちわぁー**

なんかなんか!!今日のお弁当は、
今までのakiさんのお弁当とイメージが違う??(・∀・*)ノ
ごはんorパンじゃないのと、お弁当箱も違うせいかなー??

あ、「おいしそう&食べたいよぉ~!!」
のわたしの気持ちは今日も変わりませんけどね~♪ムフフー*

akiさんは明日もお仕事なのですねー(> <*)
アルフォート食べてパワーをつけて(笑)、
無理せずがんばってくださいね*
応援してますっ(oゝ∀・`)
---------- サト. URL│09/25. 12:34 [ 編集 ] -----
No title
ビーフン、久々です♪
久しぶりに見るとどうして無性に食べたくなっきちゃうのでしょうか・・・(^^)
よい週末を~ なんて言いたいところですが、お仕事なんですね。
美味しいもの作って食べて 頑張ってくださいね~。
---------- マーヤ. URL│09/25. 20:24 [ 編集 ] -----
サトさんへ
こんばんは☆
今日のお弁当、なんだか色が地味ですよねー(^^;)
なんだかムショーにビーフンが食べたくて・・・
食べたいもの詰めたらこんな地味弁になっちゃったe-263

そしておやつにはもちろんアルフォート食べましたよ♪
あやうく1箱全部食べるとこだったー!!
残りは明日のおやつするんだぁ♪
---------- aki. URL│09/25. 22:39 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんばんは☆
私もこないだコンビニでビーフンを見てから無性に食べたくなって・・・
ついに作ってしまいましたe-287
見たものは何でも食べたくなってしまうみたいです(^^;)
明日もお弁当作って仕事がんばってきまーす♪
---------- aki. URL│09/25. 22:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/101-bd0d19ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
