スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベーコンとチェダーのスパイシーおにぎり
IMG_5858

おそらく年内はこれが最後のお料理の紹介になるというのに、
おにぎりなんか載せてしまってスミマセン…( ̄∇ ̄;)
日に日に寒さが厳しくなってきたせいか、今まで朝食はパン派だった私も、
ここ最近は温かいお味噌汁とおにぎりを朝食に食べることが多くなりました。
おにぎりは定番の梅干やおかかの日もあればふりかけで手抜きする日もあるけど
今一番ハマっているのはブラックペッパーを効かせたスパイシーなおにぎり。
ベーコンの塩気、チーズのコクにオレガノの風味がいい具合に合わさって
ひと口食べるとまたひと口・・・もうひと口・・・とどんどん食べたくなってしまうのです。

IMG_5859

今回は頂きもののチェダーチーズが冷蔵庫にたくさん残っていたので
チェダーチーズを入れてみたけれど、お好みのチーズでももちろんOKです。
市販の粉チーズを使えば成型もしやすいので手軽に作れますよ(^▽^)
いつものおにぎりに飽きてしまったら、ぜひ一度お試しくださいね。
レシピは追記からどうぞ~。



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   



スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。