

ゴマ豆腐パンでBLTサンド
IMG_3597


ひさびさに朝ごはんをちゃんと食べました。
いつもは朝は食べずに早めのお昼ごはんを食べるんだけど、
今日は遅めの外ランチの予定なので、朝ごはんをしっかり食べておこうと思って^^

いただき物の豆腐入りゴマパンでBLTサンド。
豆腐入りのパンって初めて食べたけど、普通のパンより少しもっちりしてるような^^
トーストするとゴマの香ばしい香りとサクサク感がとっても美味しかったです♪

普段の朝はボーっとしてる私、朝ごはん気をちゃんと食べたせいか朝からとっても元気
この後大掃除もしちゃいました^^

やっぱりちゃんと朝ごはんは食べないとダメですねー。。。

これからはもう少し早起きして朝ごはん食べるようにしてみようかな^^;


ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました!
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓




  
