

アラビアータでランチBOX
今日はひさびさ&最後の出勤日です。今日をもって退職~8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†
しばらく会社行ってなかったから、もうすでに退職したような気分でいたんだけど(^^;)
最後の日ぐらい外でランチしたかったなぁ・・・なんて思いつつ、うちの会社は昼は外出できないので
しぶしぶお弁当作り・・・
でも今日はクリスマスだから、ちょっと意識してお弁当を作りましたさとと-クリスマスベル
・・・って言っても飾りつけたぐらいだけど。
IMG_2125
なんかパンがメインになっちゃってるけど・・・

*献立*
 ・ペンネアラビアータ
 ・かぼちゃサラダ
 ・ミニトマト、ブロッコリー
 ・クリスマスリースパンの残り

今日はお弁当箱は使わず、こちらの使い捨てのBOXを使いました。
IMG_2131
このBOX、お弁当にはもちろんお菓子のプレゼントとかにも使えそうなのでオススメ♪

さてさて、昨日のイブはクリスマスケーキを食べました。
昨年と同じくサーティーワンのアイスクリームケーキアイス
冷たかった~・・・彼が生クリーム嫌いだからアイスクリームしかOKが出なかったの↓↓
IMG_2112 IMG_2114

えーっと、ケーキの名前忘れました(^^;)
私の大好きなストロベリーチーズケーキ、ベリーベリーストロベリー、バニラの3種類です。
3つも味が楽しめるなんて贅沢~(^^)
ちなみに彼は昨日このアイスを食べ過ぎたからなのか、お腹こわしてました。
自分がアイスがいいって言ったのに~アップロードファイル
「しばらくアイスはいらない」って言ってたから、残りのアイスは独り占め
お正月に向けてダイエットしなきゃって思ってたんだけどなぁ・・・。

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




アジアンビーフン弁当
今日は珍しく麺類のお弁当です(^^)
先日から気になってたこちらのレシピで作ってみました。
IMG_1635

*献立*
 ・海老と挽肉のアジアンビーフン
 ・コールスローサラダ
 ・ゆで卵、ミニトマト

カレーのいい匂い・・・思わずつまみ食いしたくなります(^^;)
お昼が待ち遠しい~。

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ビーフン弁当
今日のお弁当はこちら

200909252

*献立*
 ・焼きビーフン
 ・かにかまの卵巻き
 ・かぼちゃコロッケ
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・金時豆
 ・ポテトサラダ(昨日の残り)
 ・ミニトマト

ビーフンを作ったぐらいで、後は作り置きしておいたおかずと残り物を詰めただけなので
今日は手抜きです(^^;)

今週は土曜日も出勤なので、金曜日だっていうのにいまいちテンション低いです・・・
今日はのんびり仕事しまーす


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   





  
